ののろぐ

自分の為のブログ

祝!中村繪里子さん(推し)のご結婚

えりこさん、お誕生日おめでとうございます!!
なにより
ご結婚おめでとうございます!!!!

いつも23時ごろに寝るので、
発表そのものは朝知りました。
というか、えりこさんのお誕生日ツイートが上に来てたので、
今日お誕生日だもんね〜。えりこさんのお誕生日なのうれしいな〜〜〜
と思っていたら、なんとなくフォローしてる方々のツイートがざわざわしてるから、なにごとかと思ったら、
まさかのご結婚のツイート
そして、えりこさんのご結婚がトレンド入りしてるだなんて!?!?
起きてから5分くらいの出来事で、夢でも見てるんじゃないかと思いましたし、なんか目が覚めました(笑)

ぜんぜん飲み込めてなくて、えっえっでも仕事あるから準備せねば!と支度して家を出て、通勤途中にツイート漁って、あー、ほんとなんだなーって。

めずらしいえりこさんの画像によるツイート。
ピンクの背景、何度見ても文字がつるつるしちゃって、
なかなか書いてあることが読めませんでした(笑)

うれしいなーーーーという気持ちですが、
ふわふわしている自分がいます。

自分はえりこさんがご結婚される時がきたら、
全力でお祝いするぞ!と思ってましたし、
なんならこんなめでたいこと祝うしかねーだろー!くらいのつもりで思ってたのですが、
えりこさんのツイートを見て、
自分が思ってたよりずっとびっくりしました(笑)

推しがご結婚されるのが、
自分の人生にとって初めての経験で、
どうしたらいいのかわからない、
が正直なところかもしれません。
自分でもよく分からないのですが。

番組中での占いでもご結婚のことは予言?がありましたし(確かちえのわとdスタジオ)
ちえのわイベントでは一軒家に住んでるとの発言がありましたし、
お誕生日前日に旅行に行かれることを呟かれているのを見て、
ご結婚されること、もしくはなにかしら重大な発表があるのではないかと
予想していたところもありました。

でも、
予想してたけど、びっくりしたなーーー(笑)

えりこさん、とっても素敵な人だから、
お相手の方はきっと素敵な人なんだろうなあ。
いや、ぜっっったい、とっても素敵な人なんだろうなあ。

結婚するとしても発表しないかも、
と言っていたえりこさんが、
こうして入籍直後に教えてくれること、
とってもうれしいなあ。

これからも仕事を引き続き頑張るって言ってくれるの、ほんとにほんとに嬉しいなあ。

えりこさんが結婚したいと思える方と出会えたこと、
こうしてご結婚されたこと、
これからの毎日を素敵なえりこさんが素敵な方と過ごされること、
すーーーっごく、うれしい。
ほんとに、よかった。

もったいなくて、
呑まずにとっておいた繪里子酒、
今日解禁しよ。
なんておめでたい日なんだろう。

どうかどうか、えりこさんの幸せな日々が、末長く続きますように。
えりこさんのことがだいすきな方々も、
幸せでありますように。

えりこさん、ずっとずっと大好きです。
みりん