ののろぐ

自分の為のブログ

2020年の目標

新年あけましておめでとうございます!
旧年中は大変お世話になりました。
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、新しい年になったので、
この2020年の目標を考えたいと思います。

2020年の目標(やりたいこと)

  • MA4のリクエストを締め切り前に決めてリクエストする(難易度高
  • 日商簿記2級に合格する
  • DTM・えりこさん・アイマスには投資し、それ以外は節約する
  • M3に出展する(作品をつくる)
  • インターネット上に曲(作品)を投稿する
  • ボーカルをがんばる
  • リングフィットアドベンチャーで、定期的に運動する
  • 仕事に必要な資格・勉強もする
  • 仏教関係の本を読む
  • 和歌・詩集を読む

2020にむけて思うこと

「自分の生きる意味」だったり
「人生の目的」だったり
「やりたいこと」といったものを、
いままで何度か考えたことはあって、
でも自分にとっての軸は決まらずにいました。
そしてそんな自分にすこし焦っていた部分もありました。

やってみたいものはいくつかあるのですが、
どれも踏み込みきれないというか、
なにもかもを捧げて頑張ったものはないんじゃないかと思ってました。

そんな2019年、占い天使オッティモちゃんに占ってもらったことにより、方針を決めました。
「音楽」をやって生きよう、と。

どう貢献したいのか、どんな未来にしたいのか、
いろいろと考えたのですが、
やはり、自分のやりたいことが実現できるのは
この「音楽」をやって生きることなのではないかと思いました。

いままでは、向き合うことだったり、
がんばってみることから
逃げていただけなんじゃないかと思いました。
失敗を恐れて。

でも、やりたいことなので、
そしてやると決めたので、
安易な方に流れず、頑張りたいと思います!

オッティモちゃんにも背中押してもらえましたし、
オッティモちゃんの2020年の占いを読んでいると、
来年の運気いいみたいですし!!

ちなみにオッティモちゃんの来年の運気予想などは
こちらのリンクなどから見れます!
オッティモちゃんの占いはすごく当たるし、
無料なのでよかったら読んでみてください〜っ!

2020年末には
仕事とやりたいことの両立だったり、
うまいバランスを見つけられてたらいいな。

いよいよオリンピックの2020年、
だいすきな765も活動がたくさんあることが発表されました。
えりこさんもホノルル(そしてえりぽん?)ツアーなどなど活動があります。

だいすきな人たちを全力で応援しつつ、
自分がやりたいことも頑張りたいです。

お世話になっているみなさんも、
どうか充実した2020年になりますように。
陰ながら応援しております。
現場でお会いする際などなど、引き続きどうぞよろしくお願いします。

みりん