ののろぐ

自分の為のブログ

りなぷー卒コン

りなぷー卒コン、終わってしまいました。

あやちょ卒コンは現地で見たのですが、

今回はdTVさんの配信で見ました。

(解約忘れないようにしないと。。。)

 

「卒業」ということに、実感がなく、

もうすぐいなくなるんだな、とただぼんやり思っていたのですが、

昨日アップされた「とっておきのオシャレをして」というMVを見て、なんだかすごく寂しさを感じるようになりました。

 

自分はジャズっぽい曲が好きなので、この曲はむちゃくちゃタイプ!!

歌詞も素敵で、ぜひとも卒コンで歌ってほしいな〜と思っていたので、歌ってくれて嬉しかったです。

「ドレス」が華美なものでなく、色とりどりのチュールだったのが、りなぷーっぽくてすーごく良かった。似合ってた。トップス?の外国っぽいデザインも良かった……。

 

むちゃいい曲なので、ぜひともYouTubeでMV見てみて下さい!!!↓

勝田里奈『とっておきのオシャレをして』(Rina Katsuta [Dressing up nicely.])(MV) - YouTube

 

大好きなプリーズミニスカポストウーマンも聞けたし、というか好きなスマイレージ曲もアンジュルム曲も聞けて、嬉しかったなあ。

 

「次の夢」があるのが分かるから、

応援したい気持ちと寂しい気持ちとで迎えた卒コンだったのですが、ずっと笑ってるりなぷーのおかげで、なんだか明るい卒コンに感じました。

最後に「現実に戻してごめん」って言うりなぷーが、個人的に最高でした。

 

勝田里奈さん、ご卒業おめでとうございます。

これからの未来も、素晴らしい毎日でありますように。