ののろぐ

自分の為のブログ

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年の振り返り

2019年、いろんなことがありましたね、 みなさま、1年間大変おつかれさまでした。2019年はいろいろなイベントに参加させていただき、 そしていろんな方とお話しする機会がありました。 イベントなどでお話しさせていただいたかた、 お世話になった方、 みな…

曲をつくりはじめた今とセール結果のまとめ

DTM

先日のブラックフライデー、 そしてサイバーマンデーおつかれさまでした。 一息つけるかな、と思っていたら ホリデーシーズンのセールもはじまり、 まだまだのんびりできなさそうですね。 (買いそびれたminibitやminiverbも 安い時に買いたいなあ……)2019ブラ…

年忘れライブ

お世話になっていた方のライブ、見てきた。 明日ライブあるからきてー!とメールがきて、 昨日の今日(笑)仕事が暇な時期ではなかったので、 少しだけ迷ったのだけれど (今日も早く上がれるかどうかひやひやだった(笑)) 行ってよかったなあ。時間的に数え…

呪いの解けた朝

目が覚めた。 朝だった。 なんだかすっきりした感覚だった。なぜか、を考えたら 夢の内容がよかったから、 という結論になった。どんな夢をみたのか。 2つの夢だった。ひとつ 学生の頃に片想いしていた人と 夢の中で付き合っていて、 原付バイク2人乗りで学…

かななん卒コン

かななん卒コン、終わってしまいました。 昨日のかわむーの物販紹介動画を見たときも、 卒コンが始まる前の午後も、 寂しい気持ちがあったのですが、 いざ卒コンを迎え、 ああもうこの二期の絡みが見れなくなるのかと思うと 物凄く寂しいですが、 そこまで悲…