ののろぐ

自分の為のブログ

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

移動都市/モータル・エンジンみました

「移動都市/モータル・エンジン」(2018)見終わりました。 プライムビデオだとこれ↓移動都市/モータル・エンジン (字幕版)発売日: 2019/07/24メディア: Prime Videoこの商品を含むブログを見る毎度のことながら事前知識、関連知識一切なしで見ました。ネタバ…

「ハンターキラー 潜航せよ」見ました

「ハンターキラー 潜航せよ」(2018)を見終わりました。 映画の公式ホームページはこちら↓ 映画『ハンターキラー 潜航せよ』公式サイト 監督はドノヴァン・マーシュさん。 これまた事前知識なしで見たのですが、面白かったです! Amazonだとこちら↓ハンターキ…

スカイライン-奪還-を見た感想

スカイライン-奪還-(2017)を見終わりました。 シリーズ物ということも知らずに見たレベルで、事前知識はなし。スカイライン-奪還-(字幕版)発売日: 2019/02/06メディア: Prime Videoこの商品を含むブログを見る 内容は映画タイトルそのままで、エイリアンが地…

富豪刑事デラックス見ました(アマプラ)

Amazonのプライムビデオで、富豪刑事デラックスを見終わりました。 ドラマのホームページはこちら↓ 富豪刑事デラックス|ドラマ|テレ朝チャンネル元々富豪刑事はリアルタイムで見ていたのですが、 富豪刑事デラックスの方は未視聴でした。 久しぶりに富豪刑…

ビルトイン浄水器をほぼ自力で取り付けた話し(TOTO TK301AS)

本日ビルトイン浄水器(TOTO TK301AS)を取り付けました。 ビルトイン浄水器にした経緯と、選定過程、取り付けの感想を残しておきたいと思います。 1.どうしてビルトイン浄水器にしたのか 元々ビルトイン浄水器を使っていたのですが、ある程度の年数が経ち、壊…

りなぷー卒コン

りなぷー卒コン、終わってしまいました。 あやちょ卒コンは現地で見たのですが、 今回はdTVさんの配信で見ました。 (解約忘れないようにしないと。。。) 「卒業」ということに、実感がなく、 もうすぐいなくなるんだな、とただぼんやり思っていたのですが、 …