ののろぐ

自分の為のブログ

かななん卒コン

かななん卒コン、終わってしまいました。
昨日のかわむーの物販紹介動画を見たときも、
卒コンが始まる前の午後も、
寂しい気持ちがあったのですが、
いざ卒コンを迎え、
ああもうこの二期の絡みが見れなくなるのかと思うと
物凄く寂しいですが、
そこまで悲観的じゃなくいられるな、と思いました。

それもこれも、卒コン中ずっと笑顔でいてくれたかななん、そしてたけちゃんのおかげだと思います。
かななんはよく泣くイメージで、その他の卒コンでも泣いていたので、今日はどうかな、と勝手に思っていました。
MCでばらされていましたが、リハで、かななんとたけちゃんが号泣していたと聞き、
すごいな、と思いました。

笑顔で終わりたかったかななんの想いと、
それをくんで泣かなかったたけちゃん

別に泣かないことが素晴らしいとも、
特別だとも思いませんが、
笑顔で終わって、よかったな、と思いました。

同期がいなくなるって、どんな気持ちなんだろうな。
自分も元会社の同期は、なんとなく戦友みたいな気持ちがあったりします。
今はみんな別々の会社で働いているのですが。
かななんの卒コンでしたが、
3ヶ月あとのかわむーになんとなく想いを寄せたりしました。

仕事の都合で卒コンの最初の方は見れませんでしたが、
好きなスマイレージ曲を歌ったと聞き、
映像化が楽しみです。

ソロのドレスもすごく綺麗だったなあ。
あの淡い緑?水色?のドレス、
どれもこれもかななんにぴったりだった。

中西香菜さん、ご卒業おめでとうございます。
どうかこれからの未来も、素晴らしいものでありますように。